Lilith's Den

ここはPSO2Ship07で活動するリリスの住処・・・。 何か面白いことが合ったら更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆11とか新キャラとか


はい おはようございます
ここのところ雪降ったり、雪降ったりで大変ですね

去年まで散々☆11でないって騒いでたんですが
ここにきてなんだかんだ拾ってるので紹介ついでにSSでも貼ろうかなと思いまして


pso20140217_192657_0431.png
はじめて拾った☆11はエリュシオン!
昔テク職やってる時にとても欲しかった代物です
今は潜在がとても強いと話題ですよね


pso20140217_192657_0433.png
次に拾ったのはこちらフレイムビジット
VHクラス☆10に火力が負けてて潜在も発動が限定されてて見た目もホチキスでちょっとかわいそうな武器ですが
DF始まったばっかの頃はGURAが主流でGUが持てる強いランチャーとして第一線にいました
丁度このころGUにはまってたので欲しかった武器の一つでしたね

3つめはエリュシオンでした
同じ属性だったので属性50にできるんですが売れるなら売りたいかなとか思ったりしてます



pso20140217_192657_0432.png
次はプルミケロース
かっこいいタリスですね 潜在も優秀で現在第一線じゃないでしょうか
初の防衛戦レアですね こちらも値段によっては売ろうかなとか考えてます



pso20140217_192657_0434.png
最後は昨日拾ったガルドミラ 初めてDFから出たのでうれしかったです
潜在がチートなので値段によっては(


とまぁ5個も出てるので個人的には運よかったかなとか思ってます
メセタないのでどれもまともに強化できてないですが
欲言うと次は近接ものが欲しいかなあとか言ってみたりw

自慢はこんな感じで





そういえば新キャラ作りました

pso20140217_193943_044.png

え メインキャラじゃんって?
いや角生えたんですw
名前はおんなじリリスですがね


メインは元に戻しました
pso20140217_194808_045.png
なんかキャラ使ってて感じがしっくりこなかったので
やっぱこっちのが落ち着きます

ただ白い髪も気に入ったので新しいキャラで作りました的な
なんかモチベ下がってたので心機一転って感じで育成頑張ろうと思います

45レベルからの育成は緩和来てからのつもりですがね


そんな感じ!
つづく・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/17(月) 19:54:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況


はいどーも
久々の更新ですね
サボりサーセンww

リアルのほうでインフルエンザにかかって1週間ずっとゲームやってました(
まぁPSO2もやってたんですが
なんかいまいちモチベ上がらなくて

キャラ変えて見ようかと

pso20140201_082247_0031.png
リリス白髪にしたり

pso20140207_162829_014.png
アランイケメン枠にしてみたりしましたね

せっかく変えたのでSSいくつか貼ってこうかなと
まあ次回とかっすね


あっこれだけはいわせて
アランの身長変えたらデッドリーぶっ飛んでつらいwww

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/09(日) 12:31:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと

いろいろ疲れたので
しばらくはゆっくりやって行こうかなとか思ってます

理由は色んなことが重なったからですね
可愛い彼女が出来たとかそうゆうの(大嘘


しばらくはSS撮ったり着せ替えしたりってのメインで遊ぼうかなぁ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/28(火) 15:38:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自キャラ紹介

lilith
リリス(Lilith)
Sleeping Sirens チームマスター
りりさんとかりりっちとか呼ばれる
HU:65 FI:65 RA:61 GU:60 FO:65 TE:62 BR:65
1月2日生まれ ヒュマ子
パンチラスタイリッシュオンラインのガンナーに憧れてこのゲームを始めたメインキャラ
作成当初は射撃職メインだったが、VHアドバンスクエスト実装時GUの不遇ぶりに心が折れ
どの職も出来るキャラを目指すことになった
現在は懐事情(ユニット作成めんどくさいの)で近接職を中心に活動中
初期から顔はあまり変わってないが
服装がゆるふわに走ったり、女幹部になったり、AWが英語になったりとキャラがいまいち定着しない
現在はなんかブレイズペイント+水着という厨二臭い恰好でロビーをうろうろしてる


aaran
アラン(Aaran)
アランとかあららららん?とか呼ばれる
FI:65 HU:65
10月5日生まれ デュマ男
あららららん?は天界の大天使が渾身のギャグで名付けてくれた 尊~い!
メセタに困った中の人は毎日TAを2周やるために新しい可愛い女の子を作ろうとしていた
しかし、種族差という現実を突き付けられ、かわいい男の娘を作りはじめてしまったのだった。(こじ付け)
色んな人に「えっ男だったの!?」と言われるので製作者は割とドヤ顔してる(キャラクリ頑張った)
当初暴言キャラとして暴れまわっていたがあまりにも批判の声が大きいため
キャラの変更を余儀なくされた(黒歴史)

現在はリリスの尻に敷かれてるショタなのかなんなのかよくわからないキャラになってる
また、クラス・マグともにカンストしたためリリスより打撃攻撃力が高くなった(ガチガチの時はこっちを使う予定)
ホモは近づかないように()


azanami
アザナミさん@Br布教なう(Azanami)
アザナミさんとか布教なうーとか呼ばれる
BR:55 HU:45
いつ作ったか覚えてない ヒュマ子
EP2でキャラクター無料作成が2つまでになった時にノリで作成したキャラ
ブレイバー実装当初カタナの不遇によりとても弱かったので己の体(おっぱい)を武器にBRを布教していこうとしていた
BRのレベル40台後半だった時だが、それまで結晶バーストとDF腕回しのみでレベリングした(寄生プレイヤー)ため
解放されているマップは火山までで(寄生プレイヤー)武器パレットは3つであった(寄生プレイヤー)
また、ほとんどインすることはなかったが、まれにDFにヴィタエスレインを持って登場する(寄生プレイヤー)
現在はTAやりながら少しずつレベリングしている。




いまさら感満載の自己紹介でしたがまたなにか変化が合ったら追記していくつもりです

つづく。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/09(月) 19:09:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

PSO2 Ship07:ギョーフで活動しているリリスと申します
このたびPSO2専用ブログを開設してみました

ブログ初心者ですので生暖かい目で見守ってください
紹介
  1. 2013/11/30(土) 14:44:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM

PSO2のフレが作った神曲!聞いてみてね♪

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
PSO2 Ship07:ギョーフ
レア堀もTAもドゥドゥもチャットもSSも全力で頑張るをモットーに活動中!
自キャラ紹介はこちらから

住処にたどり着いた人。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (5)
イベント (7)
日記 (5)
アプデ記事 (3)
防衛戦 (2)
エイトオンス (1)

月別アーカイブ

その他リンク

PSO2ブログ巡回屋

広告

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

