Lilith's Den

ここはPSO2Ship07で活動するリリスの住処・・・。 何か面白いことが合ったら更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスレア掘り大会 参加ありがとうございました!


はい
おこんばんは

昨日レア掘りイベントいうことでやらせて貰ったのですが
沢山の参加ありがとうございました

途中ぐだぐだになってしまった部分が多く申し訳ないところも多かったです
また次回何かやるときは反省点を生かしていけたらなと思います
本当にありがとうございました!

気になる結果のほうなんですが
こちらからどうぞ

まずは会場の雰囲気
pso20131223_194603_0291.png
pso20131223_194603_0292.png
pso20131223_194603_0293.png

長い時間待たせてしまって申し訳なかったです;;


んで賞品のほうなんですが
☆個人賞1番レアの数拾った ゼファーさん
pso20131223_194603_0295.png
放置してると思って部屋に行ったら本人いたんですが容赦なくおいてきましたw

☆残念だったで賞 ホムラさん
pso20131223_194603_0296.png
ディオブラオレット解放して使ってね!3つだけど

こちらの連絡ミスで個人賞に参加できなかった二方にお詫びをプレゼント
pso20131223_194603_0297.png
pso20131223_194603_0298.png
レッドブルさんは放置だった模様

最後にビックレア賞が集計不可能だったため
ランダムクリスマスプレゼントとして用意しました!
pso20131223_200654_0341.png
ダーツで出た数字をエントリー順に置き換えて・・・・
pso20131223_202030_0351.png
20番目にエントリーだったフェイさんにプレゼント!

おめでとうございます!


まだ、ポイント1位チームの3ナイ活動家に受け渡しが終わっていませんので
捕まり次第お渡ししたいと思います!


約2ヶ月位いろいろ動いたんですが
やっぱり自分が企画したものに参加してもらえるのは嬉しいですね
フレンドも何人か増えました これが自分にとっては一番のプレゼントなのでw
pso20131223_194603_0294.png
たくさんの参加本当にありがとうございました!




イベントが終わり自分にメセタ使えるー!
ということで早速こんなもん作りました
pso20131223_183423_0261.png
これでナベニー7分台ゆゆうだろwww








pso20131223_194603_0299.png
あっタイム落ちてる/(^o^)\

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/23(月) 20:55:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リア充だけじゃなくレア充も倒そう☆クリスマスレア堀大会!

◆リア充だけじゃなくレア充も倒そう☆クリスマスレア堀大会!◆

日時:12/22 19:00~22:00(状況により終了時間が前後する可能性があります)

場所:Ship07 B-236(集合はショップエリア、クーナライブやる広場)

概要:
3人または2人PTを組み、制限時間の中でのレアドロップをポイントに換算し競います。
各賞に豪華賞品も用意しています。
また、特別ルールとしてレア充のホムラには1人で戦っていただきます。


★参加方法

私宛に参加申請をしてもらう形になります。
下記の方法でパーティ名とメンバーの人数と名前を伝えてください。

1.事前に私のツイッター(@lilith13_pso2)にリプライで参加申請する
2.下記ブログコメント欄で参加申請する
3.ゲーム内で私に直接申請して頂く(ウィスパーチャットは気付かずに流れてしまう可能性あるのでNG)
4.開始1時間前からは集合場所で当日の受付もします

でもぼっちだから参加できないよ;;という方へ…
当日受付に一人で来ていただければ
他に参加する方と組んでもらう調整をします
お気軽にご来場ください。

※当日の混雑解消の為に事前参加申請にご協力お願いします。

大会ルールはこちら
出場チームはこちら
賞品についてはこちら
ホムラについてはこちら

主催者の戯言

何かありましたらツイッター(@lilith13_pso2)にご連絡ください!

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/22(日) 23:59:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会賞品

★賞品


■PT賞
・レア運良かったで賞(ポイント1位PT)
一人 賞金1,000,000メセタ フォトンスフィア10個

・不運だったで賞(ポイント最下位)
一人 ラッキーライズ付ディオブラオレット グラインダー99個


■個人賞
・一番レアだったで賞(出品最高額の☆10レア拾った方のみ)
能力追加20% 強化成功10%

・りりさん賞(レアのが一番多かった方)
ブラックリリーパスーツ


※プレミア登録している方を前提とした賞品になります。
非プレミアの方が入賞した際は別途同等の賞品をマイルームに置く形で対応させて頂きます。
※出品最高額レアはポイント集計時に確認した金額になります。
変動があるものですので時の運も兼ねて決定する形になります。
また、拾ったものが被った際は、一番ポイントを稼いだ方とさせて頂きます。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/14(土) 13:53:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レア堀大会出場チーム

■チーム名
・メンバー

※敬称略


■ムラムラホムラ 94P
・ホムラ43個 ・リリス
(戦闘補助)

■ポカリカフェ(廃業) 397P
・ネオン・S53個 ・えふくん41個 ・ポカリたん36個

■ゲータレード公開処刑 298P
・ゲータレード48個 ・グリーンダカラちゃん48個 ・ソイッシュ10個

■チームハズレID 209P
・エネルゲン29個 ・フィアフィ40個

■NoパンティーYESポッキー 186P
・makun26個 ・Rin35個

■3ナイ活動家 478P
・EVE36個 ・シャロン・アップル40個 ・エルガ54個

■ねこねこ探検隊 181P 
・アリス(戦場の絆)30個 ・Octavia42個

■チーム酒豪 240P
・SHOW30個 ・リシア53個

■フェイちゃんかわいい 202P
・ハーディ40個 ・フェイ24個

■黒蝶こわ 240P
・ヴェスタ32個 ・Alvarest27個 ・アスカ40個

■れっさんマジ天使 
・restia ・アリス(TB) ・紅髪の撲殺姫
途中棄権

■ホモのバイブル 229P
・アミノバイタル不明 ・レッドブル不明

■しろろんを愛でる会 247P
・シンシア39個 ・しろろん37個

■当日A 335P
・紅飯25個 ・信奈47個

■当日B 356P
・ゼファー63個 ・haraheriko34個 ・astrogation49個


エントリー順になっています
※変更、間違い等ありましたらご連絡ください。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/10(火) 09:22:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント企画にあたって

今回、レア堀大会!ということでイベントの企画をさせて貰ったわけですが
いろいろ情報を開示してく上でこんな声を貰いました

ホムラと直接対決したい
審判いないから適当にズル出来ちゃうじゃん?

とまあこんな感じのことです。
競い合いするならガチでやりたいというのは当然ですし
しっかり審判も用意し、より正確な記録を競うというのが正しい形だと思いますし。

じゃあなんでやんねーんだよ!? と思うかもしれませんが
だって一人じゃ全部のチーム審判なんか無理だし、賞品しょぼいのにガチったら人集まんないじゃん
じゃなくて今回の大会はあくまで参加者同士の交流を一番に考えているということです。
「この大会でフレンド増えたわーどやあ」ってのが自分的には頑張った甲斐があったと感じる部分で
その為にまったり勢もガチ勢も楽しめる そういうイベントを考えた結果がこれなんです
賞品も簡単なもの用意しただけなので持ってけドロボーな感じなのです




企画する中でまずどんなイベントにするか悩んでる時の話なんですが
候補に挙がってたのがこちら

・TA大会
・クイズ大会
・ファッション大会
・レア堀大会

とまあなんか色々とパクリの企画案があったわけです

こういった中でガチな人もまったりな人も楽しめるのはなんだろう?と考えてたところ
TAなんかガチ勢に勝てなry クイズなんてやってる暇あるなら他の事やry
ファッションなんて廃課金してるやつがry感性の問題じゃry
とかまぁいろいろ意見あるかと思いました。

そこでレア堀が一番差がない、場合によって大逆転もあって面白いかなと
そういう浅はかな考えで採用に至りました

正直言いますとこの大会は完全に運ゲーです
もしかしたらホムラの結果が0ポイントになるかもしれません
エイトオンスがその日一番のレアになるかもしれません
紛れ込んでしまった初心者が凄いレア出すかもしれません
誰がどうなるか結果を見るまで分かりません

そういったなんだよ超くだらねぇって部分も合わせて楽しんでもらえたらなぁと思います

企画者の戯言でした。

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/02(月) 16:29:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

BGM

PSO2のフレが作った神曲!聞いてみてね♪

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
PSO2 Ship07:ギョーフ
レア堀もTAもドゥドゥもチャットもSSも全力で頑張るをモットーに活動中!
自キャラ紹介はこちらから

住処にたどり着いた人。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (5)
イベント (7)
日記 (5)
アプデ記事 (3)
防衛戦 (2)
エイトオンス (1)

月別アーカイブ

その他リンク

PSO2ブログ巡回屋

広告

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

