Lilith's Den

ここはPSO2Ship07で活動するリリスの住処・・・。 何か面白いことが合ったら更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/11のアップデイトゥ

はい おこんにちは



本日アップデートですね
今日の朝まで全部来週だと思ってた
まぁ気を取り直しまして

まずは新スクラッチベリーメリークリスマスでございます

りりさんほしいものリスト

・リリス用アークスコートF
・アラン用アークスコートM
・セクシーサンタドレス
・普通のサンタドレス(持ってないので)
・ルピリスネージュ
・ナチュラルメイクC
・タイツ
・クーナマフラーB×2
・サンタ帽×2

うーむ 思ってたより出費がかさみそうw
アクセサリーでいいやつはサブの分もほしくなるんですよね
せっかく「服が安いしー」ってサブは男キャラにしたのに結局経費かかりまくってるというね・・・。

まぁ今回は何回かスクラッチしようと思います



次は・・・クリスマス緊急

セントアンブラとかどうでもよくって
じゃあ何がって
レアスノウからのアサルトバスターアディションバレットですよ!
これね・・・両方レベル高いのがないとサブでTA消化するの辛いんですよ

あと副産物でトレイター系武器と
鳥系ダーカーが出てくるらしいのでクルセイドロアなんかも狙えるんじゃないでしょうか
本日予告緊急で20時と23時にあるので早速行ってきたいと思います



あと金曜日13日にアドバンズドクエストのブースト来ますね
経験値+200% レアドロップ率+200% となんかまた高いブーストになってます
運営的には中層の底上げとかが狙い目ってところでしょうか・・・・
SH実装されたからレア自体はそんなに魅力的じゃないかもしれませんが
キューブ用★10とかサブのレベル上げ目当てで行ってみようかと思います


あとはDF緊急予告、ゆりかご緊急予告と
最近は比較的ゆっくりできるペースの予告なので個人的には満足です
あと7鯖は予告以外はDFしか来ないしね




えーと次は細かいアップデート部分ですね
上から行くと・・・・

・潜在追加
えーっとブリューナクとかガディアンナとかこの辺ですかね
SHの武器はついた状態で実装が多いのでVHAD武器の底上げがメインかな?
今までの実績からみるとあんまり期待できないですがw
個人的にはコールサイファーに何か来てほしいかな
でも今強化辛いんですよねーメセタも強化アイテムもフォトンスフィアも必要ですし
その辺消費させたいってのが目的かもしれないっすねww

・ACショップにCO受注枠拡張
これ一回使ったらずっとなのかと思ってたら期限付きなんですね
うーむ、値段にもよるけど使う予定はない感じですね

・デイリーオーダーが5枠→8枠に
いいですねぇ(コフィさん風)
デイリー増やして上の受注枠拡張売ろうって作戦ですね、わかります
おいしいオーダーの回りがよくなることはいいことですね

・オートワード変更
フォトンブラスト発動時追加!えーっと厨ニ病がはかどりますね()
パーティ招待参加時追加!今より礼儀正しくなれますね 最初のよろしくよろしくも端折れます
PAとテクを別枠に!自分は使い分けてないんですが時々PA撃ちながら
「テクニックなのだー」みたいなの言ってる人には歓喜ですね

・チムチャ、ウィスでIDではなくキャラ名表示できるように
自分もそうなんですがIDとキャラが全然違うと送った時に誰?みたいなことになってしまったりあるかもしれません
その辺がなくなるのはいい機能かと思います 運営GJ
自分も含めてですがIDなんかそんなに使わねーだろって適当に設定した人多いですよねw

・祭壇の天候エフェクト修正
やっとかwww
バーストするとほんとに全然見えないからどうにかして欲しかった

・クラスオーダーが25レベルに
これBRでも適用されるのかな?だとすると上位職解放がとっても楽になりましたね
昔は・・・・

・【仮面】のドロップ修正
まぁレアなんか期待してないんで
おう 多スロユニットおいてけや

・侵食戦闘機の挙動修正
ゆりかご実装して初心者も遭遇することになるのでわかる気はしますが
安易に弱くしすぎてつまらなくするのはやめてほしいところ

・チェンジオーバーでサポパの好感度アップ
サポパとかいつから話しかけてないんだろう

・PSEバースト調整
エネミーの出現位置を近づけ速度もアップ
SHだとすでに文句ないレベルなんですがADなんてはまだまだしょぼバーストかなあと
その辺が修正されてるといいんですが・・・
まあなんだ結晶が捗りますね

・チームメンバーとクエストクリアでチムPゲット
どの位貰えるかわかりませんがオーダーやらなくていいレベルにはならないと予想
実装されるのはいいことですが
ぼっちーむぇ・・・・・





ふぁあああああ
こんな長文初めて書きました疲れました
最後らへんコメントが適当になってry
こんなところですかね
読み込み甘いんでまた間違ってるとこあるかもしれないっすwww

つづく。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/11(水) 17:20:49|
  2. アプデ記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会賞品 | ホーム | レア堀大会出場チーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lilithsden.blog.fc2.com/tb.php/11-99bcbc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

PSO2のフレが作った神曲!聞いてみてね♪

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
PSO2 Ship07:ギョーフ
レア堀もTAもドゥドゥもチャットもSSも全力で頑張るをモットーに活動中!
自キャラ紹介はこちらから

住処にたどり着いた人。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (5)
イベント (7)
日記 (5)
アプデ記事 (3)
防衛戦 (2)
エイトオンス (1)

月別アーカイブ

その他リンク

PSO2ブログ巡回屋

広告

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

