Lilith's Den

ここはPSO2Ship07で活動するリリスの住処・・・。 何か面白いことが合ったら更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年を振り返る

こんにちは
今年もあと半日で終わりですね
ということなので1年間振り返ってみようかなと

りりさんがPSO2はじめたのが丁度、去年の正月で
PSO2暦もついに1年になります

ではさっそく振り返ってみましょうか!

初めて撮ったSS!
pso20130118_182908_000.jpg
PSO2を始めて3週間ぐらいのSSです
遺跡マルグルでボスが3体いてひええええってなってる所ですねww
このころはまだガンナーにあこがれて射撃職ばっかりやってました




転職!
pso20130302_004337_001.jpg
今メインでやってるFIHU育て始めたころです
なんかしょぼい武器持ってますねww





感謝祭!
pso20130613_190653_000.jpg
6月に東京の感謝祭に行ってTシャツ貰ってきました
行ったのはいいんですけどボッチであまり楽しめなかったので
PSO2専用のツイッターアカウント作るきっかけになったのかもしれないです





夏に・・・
pso20130628_204853_000.jpg
今のチームメンバーと仲良くなりました
確かこれバニレン緊急をフレンド12人グルグルした時のSS





NPCイベント!
pso20130813_203125_0092.png
これのおかげで人脈広がりました
この頃バースト修正のアナウンスがあって
NPCイベントで仲良くなった方と毎日結晶掘りしてましたねw





そして・・・
pso20131231_135302_0002.png
いろいろな事情で前のチームを抜け
現チームsleeping sirensを作りました
今思えばこの決断はとてもよかったなと思ってます




面白い人たち!
pso20131231_135302_0001.png
スポドリ戦士ですね
ツイッターで見つけて仲良くなり毎日緊急いっしょにやってましたね
白チャバンバンの楽しさを教えてもらいましたw





ぷそこれ!
pso20131029_231455_0351.png
大規模イベントぷそコレのストリートスナップに参加しましたね
ここでもフレンドたくさん増えました





縛りプレイ!
ゆりかごオンス
エイトオンスのみで緊急にいく縛りプレイ!やりましたねー!
めちゃくちゃ楽しかったですw





自分企画の・・・
pso20131223_194603_0294.png
レア掘りイベント!
たくさんの人が参加してくれて本当うれしかったです


こんなところでしょうか
こう見てみると濃い1年だったなあと切実に思います
あっという間に過ぎちゃいましたねw

1年間の実績ということでこんな感じ
pso20131231_135302_000.png
結晶たくさんやってたせいか時間に対しての撃破数は大目かな?
そんなに自慢できるような実績じゃないですw



来年の目標は・・・・・
そうですね 今年よりもっとPSO2を楽しむ! ですかねw

絡んでくれた方本当にありがとうございました
おかげ様で1年間楽しく過ごすことが出来ました!
来年もいろいろと迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いしますね(ゲス顔

それではよいお年を!
つづく

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/31(火) 15:25:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<採掘4周の為のイかれたメンバーの紹介 | ホーム | 12/25のアップデイトゥ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lilithsden.blog.fc2.com/tb.php/17-031549fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

PSO2のフレが作った神曲!聞いてみてね♪

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
PSO2 Ship07:ギョーフ
レア堀もTAもドゥドゥもチャットもSSも全力で頑張るをモットーに活動中!
自キャラ紹介はこちらから

住処にたどり着いた人。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (5)
イベント (7)
日記 (5)
アプデ記事 (3)
防衛戦 (2)
エイトオンス (1)

月別アーカイブ

その他リンク

PSO2ブログ巡回屋

広告

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

