Lilith's Den

ここはPSO2Ship07で活動するリリスの住処・・・。 何か面白いことが合ったら更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

採掘4周の為のイかれたメンバーの紹介

■脳味噌使うお仕事

●ゾンディーラー 各塔1人ずつ全体で3人必須
今回の主役
ひたすら敵をタリスゾンディールで集める、塔から敵を引き剥がす簡単なお仕事
時々凍らしたり風起こしたりする
貢献ポイントが10pとかでドヤ顔出来れば完璧
※持ってくるもの
・タリス
これがないと話にならない
・シフタ
脳筋のモチベーションを上げるものその1 これをかければ脳筋は言う事聞いてくれる
・*ラッピーサック
脳筋のモチベーションを上げるものその2 ラッピーを投げれはきっと脳筋は殺意を抱きここに向かって攻撃し始めるだろう(意訳:ごちゃごちゃするので見やすいタリスにしましょう)

●イケメンガンナー 全体で2人とか3人とか
ゾンディーラーの尻拭い役
ゾンディールから漏れた敵を攻撃したり逃げそうな敵を捕まえるちょっと難しいお仕事
火力とか技術とか判断とか求められるからそうゆうの考えたくない人は脳筋やろう!
※持ってくるもの
・かっちょいいマシンガン
強いの持ってくると仕事が楽
・広い視野
これがない人は脳ry

●ウィークバレッター 全体で1人 2人はいらないと思う
文字通りウィークバレット撃つひと
なんかでかいのが出てくるまで鼻くそほじって待ってよう!
鼻がもともと綺麗なひとはイケメンガンナーさんの真似するとGOOD!
※持ってくるもの
・WB撃てる豆鉄砲
これがないと来た意味がない
・綿棒
指で鼻ほじると血が出る




■脳味噌使わないお仕事

●ファイターマン 残り数人
なんか変なの(タリス)が浮いてたらそこに攻撃しよう
未知の力で敵がまとまって死んでいくぞ!不思議!
あと、でっかいカブトムシが出てきたらお尻にパンチだ!
※持ってくるもの
・なんか強いダブルセイバーダガーナックル
敵を早く倒すにはつよーいのにしよう
・アサルトバスター
しゅばばばばばあああん!移動とか漏れ処理とか
・ワイズツリー
ワイズのが事故が少ないのはイギリスのケンブリッジ大学が証明してます(大嘘

●シャキンシャキンマン 
未知の力で敵が固まってたらそこにハトウリンドウなりシュンカシュンランで突っ込んで出荷されよう!
ちょっとちらばってるときはカタコンフィニッシュシャッキイイイイン!
弓を持ってくれば隣にもちょっかい出せるぞ!
※持ってくるもの
・なんか強いカタナ
強ければ強いほど突っ込むのが楽しいかも
・ゾンディールに突っ込んでいく勇気
これがないとシュッカランランになれない
・差し入れ
死んだときにムーン投げてくれた人に差し入れしよう


■こんなメンバーはいやだ

●全身ラッキー頭ハッピーマン
論外

●結晶コレクター
結晶をがんばって拾ってる余裕ないとおもいます

●北の勇者
北には北の戦い方がある!
早く倒すのに一人で戦ってる人は必要ないのです

●ウォークライマン&ショータイムマン
俺○匹タゲ取ったあああああ
というドヤ顔は4週目指さないときやりましょう

●ポイントゲッター
ポイントランキング気にする人はいらないのです

こんな感じでメンバー揃えましょう


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/12(日) 12:20:02|
  2. 防衛戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防衛戦で4周を目指す | ホーム | 一年を振り返る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lilithsden.blog.fc2.com/tb.php/19-b956d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

PSO2のフレが作った神曲!聞いてみてね♪

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
PSO2 Ship07:ギョーフ
レア堀もTAもドゥドゥもチャットもSSも全力で頑張るをモットーに活動中!
自キャラ紹介はこちらから

住処にたどり着いた人。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (5)
イベント (7)
日記 (5)
アプデ記事 (3)
防衛戦 (2)
エイトオンス (1)

月別アーカイブ

その他リンク

PSO2ブログ巡回屋

広告

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

