Lilith's Den

ここはPSO2Ship07で活動するリリスの住処・・・。 何か面白いことが合ったら更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年とか防衛戦4周とかクラフトとか

はい 今更ですがあけおめです。



1月のこの時期は仕事が忙しくて
ブログ触ってる暇ねぇって程じゃないんですが
ゲームもやらないとなんもかけないんでね(言い訳


前回防衛戦4周の記事書いたわけなんですが
まとめサイトに登録してる分見に来てくれた人多かったです
ツイッターのほうでもいろいろ反響あって
まだまだ作りこみ甘いんですけどね

実際にうちの方では最高タイム3周 30分36秒
とまあ4周が現実的になってきましたね

んでこのタイム出たときとかそれまでに何回かやってきて前のといろいろ変わってきてる部分があって
その辺の編集もどうしようかなあなんて思ってます
悪く言うと間違ってる情報を発信し続けることになってるんで対応しないとって感じです
詳しくは変更なり更新なりしようと思います。




あとはクラフト!
1週間前?くらいに実装されましたがどんな感じですかね
自分はもうなんか実績気にせず人に投げまくったりしてるんですが
一応FI用のゲキツナアタと持ち替え用のコモンTダガー作ってみました
どちらも思い通りの性能出してくれて満足ってところですかね

色々他の人のクラフトとか参考にしたんですが

■クラフトしてもいい武器
・見た目が好きだけど攻撃力が低くてSHで使えない・・・
・潜在が強いけど攻撃力が低くてSHで使えない、または他の職で使いたい

■クラフトをおすすめしない武器
・もともと第一線で戦える強い武器
・もともと複数職がついていて他職で使うことがある武器

こんなところだと思います。
公式ブログで技量補正に関してアナウンスあったのでそちら参照
全職武器に関しては付け直すのが運ゲーってところですかね 見た目好きならやってもいいと思いますが

まあでも分解あるおかげでゴミレアでも出たらちょっとうれしくなれますね



とまあ近況はそんな感じですかね!
次は防衛戦の話かな?
つづく

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/21(火) 14:40:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと | ホーム | 防衛戦で4周を目指す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lilithsden.blog.fc2.com/tb.php/21-c0e22f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

PSO2のフレが作った神曲!聞いてみてね♪

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
PSO2 Ship07:ギョーフ
レア堀もTAもドゥドゥもチャットもSSも全力で頑張るをモットーに活動中!
自キャラ紹介はこちらから

住処にたどり着いた人。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (5)
イベント (7)
日記 (5)
アプデ記事 (3)
防衛戦 (2)
エイトオンス (1)

月別アーカイブ

その他リンク

PSO2ブログ巡回屋

広告

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

