Lilith's Den

ここはPSO2Ship07で活動するリリスの住処・・・。 何か面白いことが合ったら更新します!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHのあぶだくしょん

皆様おこんばんわ

先週からナベニー回したりクロトオーダーとSHで消化してみたり散々狙ってた
SHアブダクションなんですが

やっといけましたね、はい

始まりのムービーはVHとおんなじでしたので端折ります

こちらが入り口

アブダク入り口


見ての通り設定1でございますwww
もうこの時点でいろいろSS撮る気なくなってしまった所存でございます(言い訳)

まぁあんまりいろいろネタバレしちゃうのも勿体無いんで(言い逃れ)
どんな感じかって言うのを説明しますと

エリア1
柵はゆりかごの棘になってました(今思うと透明のあれ整備されてるみたいですよねw)
まず少し進むともう浸食戦闘機出てきます
周りにはプレディカーダとかリューダソーサラーがナチュラルに出現します
この辺でもうすでに敵の攻撃2確だったりするんでほんとにPT推奨ですね

少し進むとデコルマリューダ出てきます
タイミングが悪かったのか沼の中で戦わせられるハメになりました

んでベイゼ壊して戦闘機の制御装置壊してってな感じで
途中寄り道するとレアエネミーしか沸かないゾーンがありました
エリア1の最後はブリュリンガーダ
高低差があるところだったので薙ぎ払いはそんなに怖くなかったかな
沼に逃げてくのはウザかったですがw

そんな感じでエリア1は通過
ここの時点で
広いいい長えええ(小並感


エリア2は右側に広間があるんですが
柵で進めなくて上に行くことに
上に進むとファンジ発生
捕まると広間の端に連れて行かれ柵が開くって仕組みでした
広間は沼がないのでVHのよりファンジ救出は簡単かも
その後帰り道でファルスアームが出てきました

そのあと元の上ルート戻ると侵食戦闘機で
寄り道したらウォルガーダが出てきたような
最終地点に制御装置 壊すとワープが出てきます
ワープに入ると十字のところに移動し
ここからラグネ、ウォルガーダ&ゼッシュレイダ、ブリュリンガーダの連戦が待ってます
沼メインの地形でとても戦い辛い
しかもあいにくアナロ、侵食リグシュ、ノーヴが出てきてとても大変だったww

これでエリア2はクリア
ここの時点で
広いいry

エリア3はもちろんヒューナル、クローン
+中型雑魚
中型雑魚うざいかったですね

これ倒してクリア\( 'ω')/




クリア報酬は話題のこちら

アプダク報酬
なんか旧作ではエネミーについてるオーラだったらしいですww


これ4人だったんで何とかなりましたが
正直言ってソロとか今の火力じゃ行ける気がしないです

まぁ調整が行われる前に一回行けて良かったなぁと思います
PT組んでた方々おつありでした!




そんなこんなでアプダクには行けた訳ですが
TAインランのメンバー見つかりませんww
誰か一緒に挑戦しよ?(切実)

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/05(木) 17:29:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高みを目指して | ホーム | 12/4のメンテナンスゥ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lilithsden.blog.fc2.com/tb.php/8-67a266a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM

PSO2のフレが作った神曲!聞いてみてね♪

プロフィール

りりさん

Author:りりさん
PSO2 Ship07:ギョーフ
レア堀もTAもドゥドゥもチャットもSSも全力で頑張るをモットーに活動中!
自キャラ紹介はこちらから

住処にたどり着いた人。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

雑記 (5)
イベント (7)
日記 (5)
アプデ記事 (3)
防衛戦 (2)
エイトオンス (1)

月別アーカイブ

その他リンク

PSO2ブログ巡回屋

広告

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

